

ネギは嫌いじゃないです

2011060103430000-2.jpg

こいつ多分ゲイだわ・・・とよく分からないことを思いつつ
失敗作だなぁ と確信する深夜



2011060103480000-2.jpg

思い切って鼻ちょっきん シュール



2011060104050000-2.jpg

付け直したら好みになった

ここで思うのです。ちょんまげが作りたい!

こういうのでござるよ↓

2011060107120000-3.jpg

絵っていうのは超絶うまいか超絶下手かが一番おもしろいと思うから後悔してないんだぞ!

で、ちょんまげの形は簡単だったんだけど、
それっぽいものを作ってもどうにもちょんまげに見えなくて諦めました。


2011060105420000-2.jpg

代わりにアイマスクを作りました。



2011060107120000-2.jpg

嘘です。りぼんです。
「髪の毛をしばってる」っていう設定なんです。
でもネギが生えてるみたいです。

りぼんはアトリエにあったものを参考にさせていただきました。
こちらでござる

顔だけで十分個性的なネギ子ができたので、体にとりかかります!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/89-e67b479c

Comment

PSE | URL | 2011.06.01 19:03
ネギ子ーーー!
きようだなー
すてきなネギボディをつくってね!
tk | URL | 2011.06.01 20:30
す、すごいユニークな絵ですねww
てかちょんまげついて一気にかわいくなったようにみえるw
チャーさんのセンスやばいww
リボンの色合いもマッチしててgood!!
全体像がたのしみですね^^
よんさま | URL | 2011.06.01 23:33 | Edit
まげかわいい! 鼻から口の流れもいいねー。
体とバランス取るの難しいだろうけどがんばって!
HYCO | URL | 2011.06.02 22:30 | Edit
*PSEさん*
ネギボディw
ネギらしからぬボディができてしまった・・・

*tkさん*
個性、大事に!
色悩んだけどそういってもらえるとホッとしますe-440
一応出来上がったんだけど、ちょっとがっかりな出来かも><w

*よん*
鼻が思ったよりきれいにできた~^^
体、ほんと難しかったw
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
