

夏はレース糸でしのぐのよ

2011051423100000-2.jpg


先日早めの扇風機オンしちゃいました。
毎年恒例、1回目は部屋のほこりが飛び散ります。

もう夏になりますよ~。 夏! 嫌いな夏!
編み物を始めて早10ヶ月。ブログを始めて4ヶ月くらいです。

プロフのところにも書いたように、
編み物でケロロ小隊を作りたいのです。
麻雀牌を作りたいのです。

妥協したくないな~と思うとどうにも手がつけられないんですよね~。
牌の複雑な文字や絵もどうするか決まっていません。
手つけないと何も始まらないよね。

コメントくれる方、ツイッターで感想をくれる方、mixiで反応してくれる方、いつもありがとう
自分で形にしたものを評価してもらえるのは嬉しいね。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/78-f5897c1a

Comment

よんさま | URL | 2011.05.18 00:01 | Edit
麻雀牌は、独自に模様考えてみては!
ソウズの1とかあまりに難しいから、
ちょっとデザインを簡略してみるとかね^^
PSE | URL | 2011.05.18 00:04
マージャンいいなw
トマト | URL | 2011.05.18 00:27 | Edit
編み物で雀牌・・・新しい!
ケロロ小隊の同じく期待してますw
tk | URL | 2011.05.18 13:34
けろろ小隊みたいなー!!
まぁ根つめすぎないようにね!!
楽しく満足出来るのが1ばんですwww
影ながら応援しつつ期待して待ってます^^
HYCO | URL | 2011.05.19 01:00 | Edit
*よん*
確かに自分で考えるのもいいかもしれない^^
分かればいいくらいでいいかもね。

*PSEさん*
編み物と麻雀ってイメージとしては真逆?のものに思えて、
それをコラボさせるのはなんだかおもしろい気がしますw

*トマト*
編み物で雀牌はなかなか見たことないよね~w
ケロロが刺繍されてる雀牌・・・難易度高すぎかw

*tkさん*
ありがとー!
ほどよく頑張ります^^
気に入ってもらえるようなの作るぞ(`・ω・´)
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
