

ストールできた

初めてのストールがやっと完成。
フリンジを抜かした長さ130センチです。

編んだ時間はそこまで多くないけれど、合計で4ヶ月もかかってます



2011041316010000-2.jpg




2011041315550001-2.jpg


昼間はほどよく暖かく、夜になると少し冷えるかな?くらいの今の時期が
着けるにはちょうどよさげなのですが、
何せ自分の手作り品を堂々と外に付けていけるほどの自信はなかったり。


週末に新しい毛糸が届き、それでショールを編む予定です。
なので慌ててストールを完成させた次第です


不器用な編み物初心者の作品なので安っぽさは抜けないけど、
とりあえず大きな1つの作品を完成させたことに満足です



ランキングです。
感謝感謝
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/61-26ca06d1

Comment

PSE | URL | 2011.04.13 17:34
完成おめでとうございまし!
いいかんじですねー
それにしても・・・
クマーいないか探してしまった・・・w
紙 | URL | 2011.04.13 17:40

え、
全然着けて外歩いても
いいと思いますよ^p^

よんさま | URL | 2011.04.14 00:43 | Edit
せれーぶ!
自信をもって外に着ていって良い出来!
あかな | URL | 2011.04.15 02:40 | Edit
いや、外出ないでしょw
HYCO | URL | 2011.04.15 05:50 | Edit
*PSEさん*
ありがとうございまし!
クマー入れればよかったとコメ見て思いましたw
服の胸元からそーっと顔出しておけば・・・。

*紙さん*
あ、腹黒紙さんやー!ww
そういってもらえると自信つきますe-257

*よん*
母親に見せたら微妙な顔されたw

*あかな*
天才現る
言われて気づいたわ><
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
