

ハートストラップできました

いつもコメントありがとうございます!

「ハートをストラップに」というコメをいただいたので、さっそくやってみました!
「作るのが簡単」と分かっていれば、私の重たい腰もあがるというものです。
重たい手、かな?

2011031615580000.jpg

① 同じ形の半球を2つ作ります。


2011031616240000.jpg

② その2つをくっつけて。


2011031617000000.jpg

③徐々に減らし目をしながら編みます。


2011031618550000-2.jpg

しゅぱん! でっきた~。
この時点で、綿入れに失敗したことを後悔しています。
上のほうにぎゅうぎゅうに詰めている割に、下のほうはそれほどでもなく、
なんだか上部分だけ筋肉質みたいな子になっている。



2011031620420000-2.jpg

白いストラップをつけてみました!
いつも携帯で写真を撮っているので、撮影用にお古の携帯を引っ張りだしてきて、付けてみました。
大きさはこんなもので問題ないかな?


2011031620430000-2.jpg

はい、アップ☆


昨日、あみぐるみ君たちと明日は頑張るぞって約束したのに、
使うの忘れちゃいました~><
ごめんね!



ランキングです。いつもありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/46-f4ebb3d9

Comment

よんさま | URL | 2011.03.16 23:55 | Edit
ストラップとして完成度高いね!
最初から2つに分けて作るなら、
半分が白で半分が黒とかも比較的作りやすそう。
さすがに細かい模様は難しそうね。
紙 | URL | 2011.03.17 00:07

It's so cute凵>ω<凵!
PSE | URL | 2011.03.17 00:09
いいね!私にはぜったいむりだあああああ ほぴい!
57 | URL | 2011.03.17 00:17
かわゆ(*´∀`*)ください!
そして形態の画面・・・ちょっとこうね・・・こっち向いてればね・・・www
HYCO | URL | 2011.03.18 23:44 | Edit
*よん*
ありがとう!
白黒ももちろんできるよ~^-^
ちょっとめんどくさいけどw難しくはない!

*紙さん*
ありがきゅーと!!
紙さんの顔文字はいつもかわええど^^

*PSEさん*
簡単だよー^^
ハートだよー!w 男の人が携帯にハート><

*なおくん*
んん?黒い画面に顔でもうつってたかな!?
うつらないようにしたつもりだったんだけどもw
ハートだけどちゃんと使ってくれないといやだぞ〔*Ο∀Ο〕
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
