

ハートはお手軽です

2011031500480000-2.jpg

ストーブをつけない生活(節電)から3日くらい経ちましたが、
意外とブランケットだけでここまでこれました
単純に気温が暖かくなってきているのかな。
モモの毛も抜け始めて、春が近いなぁって思ってます

ゲーム機もできるだけ起動しないようにと思っているので、
自然と編み物してるんですね。

ハートが!
かわいくて!
簡単で!
短時間で作れちゃう!

ので、また作っちゃいました

実は、最近ストールのほうに力を入れていて、
でもストールは永遠と同じ編み方を繰り返しているだけで・・・。
ここに載せる写真がなかったんです

というわけで、短時間で作れるハートさんに頑張っていただこうかと・・・。


みんな! 明日はあみぐるみメンバーで頑張るわよ!!

2011030917380000-2.jpg

「はーい!」

使いまわし乙↑


ランキングです。いつもありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/45-ae01a5d5

Comment

よんさま | URL | 2011.03.16 02:05 | Edit
ハートの出来具合やバランスがかなり高くでワロタ
ハートを使ってなんかできないもんかな
紙 | URL | 2011.03.16 02:39

ストラップとかにして
付けたいかも凵・ω・凵!

PSE | URL | 2011.03.16 09:17
ストラップにして発売されるのまってるんだからね!
57 | URL | 2011.03.16 13:08
結構難しそうですが、簡単なんですか!何個になるか楽しみですなぁ~
そして、やっぱり先輩のほっぺが可愛い(▰´∀`▰)
HYCO | URL | 2011.03.16 23:03 | Edit
*よん*
1本の糸に、ハートを何個もぶらさげて・・・
使い道がない!

*紙さん*
ストラップ、作りました!
今から日記、更新します!

*PSEさん*
発売ですか!そうだなぁ、限定カップ麺1個と交換だぞ☆

*なおくん*
うん、簡単!
作り方、っていうほど詳しくないけど、
写真を載せるのでよかったら見てください^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
