

そして変な子が生まれた・・・

先日、皆さんにかわいいだのシュールだの思いがけないコメをもらい
いい気になった私はもくもくと編んだのです。


2011030701230000-2.jpg

もくもくとー!


2011030701240000-2.jpg

ブサイク承知でー!


2011030701240001-2.jpg

ズコーッ!


やっぱりブサイクだなぁと思うのです。
尻尾が長かったので耳は猫っぽく?



2011030701250000-2.jpg

ラインストーンをくっつけて無理やりオシャレのつもり。








しかし先輩は知るのです。



彼の真の姿を・・・!



2011030701330000-2.jpg


「猫になりたかった犬」ってとこでよろしくお願いします!
だってコレ、どうみても犬顔だもの・・・。



ランキングです。気に入っていただけたらポチお願いします!
いつもありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/41-0ec68ae2

Comment

57 | URL | 2011.03.07 07:24
おぉ!設定がいいですなぁwww 
そしてこの表情www
紙 | URL | 2011.03.07 07:34
か、かわええ(*´∀`*)
のっぺりした顔かわええ!

ってことで
初コメします凵・ω・凵!
さっちゃん | URL | 2011.03.07 14:59
欲しすぎる!!!!!
めっちゃかわええwwww

しかもフードかぶってるとか地味に手が込んでるところがなんとも・・・w
PSE | URL | 2011.03.07 16:51
どこいけばこの子もらえますか!
よんさま | URL | 2011.03.07 22:25 | Edit
体からフードへのつなぎ目に違和感ないねー
お主腕を上げたな・・・!
HYCO | URL | 2011.03.08 20:04 | Edit
*なおくん*
設定は大事だよね!w
犬って感じの顔です-ω-

*紙さん*
紙さんだー!PC買えましたか?
初コメありがとうー!

*さっちゃん*
フードは前々からやってみたかったのです♪
これは洋服と顔がくっついたタイプだけど、
顔だけ出し入れができれば、顔だけ何種類も作れば色々応用がきくかもなんて考えてます!(グロ

*PSEさん*
まず洋服を脱いで最寄の警察署へ行ってうんぬんかんぬん!

*よんちゃん*
フォッフォッフォ
そうそう、そこは違和感がでないように気をつけた~。
わかってもらえてなにより!
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
