

玉編みエコたわし

2013022102.jpg

図書館に新しめの本が入っていたので借りてきました。
(他より白く見えたというだけだけど)

玉編みで新しいエコたわし編みました。
「鈴木先生」ってドラマを見ながら。おもしろかった。

エコたわしはいつも動物の食器洗いにだけ使っています。
なかなか使えますよー。
自分で作ったものを使っているという気分も悪くないです。
でも普通のスポンジでいいじゃんと言われたら勝てません。

2013022101.jpg

1週間、風邪ひいたのをきっかけに仕事休んでぐーたらしてました。
実際にはいろいろ考えてあんまりだったんですが、
明日からまた出勤して、普通に過ごせたら、
この休みも意味のあるものだったと思いたいです。
そういえば自宅警備員の25歳って書いたままでした。
実際には半自宅警備員の26歳に劣化しています。

2月上旬に開けたピアスの穴が順調に形を成していってます。(たぶん
わくわくします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/348-23593917

Comment

よんさま | URL | 2013.02.22 00:20 | Edit
ピアスいいね!
一瞬編み物の写真かと思って、???ってなった
HYCO (ハイコ) | URL | 2013.03.02 20:24
*よん*
編み物でピアスがつくれる日もちかいでえ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
