

巻き巻きしまして、薔薇になりまして

編んで 編めなくて 編まないで 疲れて 浮気して 心残りになって

1週して気づく

編み物って楽しい

編み物って癒しだったのか…。

2013022001.jpg

「ツレがうつになりまして」
を見ながら放置していたコレを巻き巻きしました。

くすみ過ぎて薔薇の色合いのカケラも出ていないコレは
しっかり薔薇に見えているだろうかー。

2013022002.jpg

久しぶりにグルーガン引っ張り出して、
目に付いたマグネットをくっつけてみました。


これから何週するのか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/347-918148ef

Comment

よんさま | URL | 2013.02.20 23:19 | Edit
妖艶な感じの色使いと、マグネットがいい!
これはインテリアとしても、かなりいいんじゃ?
完成度高いと思う!
HYCO (ハイコ) | URL | 2013.02.21 22:12
*よん*
ありがとう!
パソコンデスクにくっつけてる^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
