

オコガマシイ

最近更新が滞っててすいません。
待ってる人がいるのかも分からないので謝るのも変なんですが。
全然やめるわけでもなんでもなくて、ただ波があるだけなんです。
一応ランキングの「月15回以上の更新が目標」は消しておきました。
出来なくなったら消すって格好悪いよね、目標じゃないね。

2012091404.jpg

ちまちまこうしてモチーフを編み、あみぐるみを編み、
今は何に使うか見当も付かないけど、
こうやって少しずつ貯めたものを大事にとっておいて、
そのうち販売できたらいいなって思います。

海月姫10巻が発売されました。
この作品を読むと創作意欲が湧くんですよ。不思議ですよねー。
かわいいドレスを作る姿に、編み物をしている自分でも重ねてるんでしょうか?
実におこがましい!!

じゃなくて、可愛いものを見ると創作意欲が湧くんですねー。
ハウルの動く城のハウルの部屋とか見ちゃうとたまらないです。
やっぱりおこがましいね。
「おこがましい」って早口で10回言える?

そんなわけで、9月も半分です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/327-2981094d

Comment

おこがまし子 | URL | 2012.09.15 00:37
おこがましくも私はブログ更新楽しみにしてます!
影ながらの読者ですみません…
よんさま | URL | 2012.09.15 01:06 | Edit
そろそろケロロ小隊かマージャン牌に取り掛かってもいいころなのでは!
HYCO (ハイコ) | URL | 2012.09.16 17:27
*おこがましい子さん*
わー、ありがとうございます!
そういう方もいるって頭におきながら頑張ります。
HYCO (ハイコ) | URL | 2012.09.16 17:29
*よん*
ぎろろの目とかどうやって編むんだろとか思うと手がすすまない件
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
