

犬と編み物とプレゼント

母が田舎から帰ってきまして、
それに喜んだももも体力、精神共にほぼ回復です。
「前庭疾患」という老犬に発症しやすい病気でした。ももは13歳です。
再発する病気ということで油断はできませんが、
食事に気をつけることくらいしか今出来ることがありませんので、
のんびり見守るばかりです。

コメント、メール、ツイッター、たくさんのメッセージありがとうございました!

2012042002.jpg
「感謝してやるワン」


さてさて、その間、不安だの怠けだので一切編み物もしていなかったのですが、
昔のアルバイト先の素敵な先輩に、編んだこたちをかき集め図々しくもプレゼントさせて頂きました。
プレゼント贈らせてください! とこちらから申したにも関わらず、
実にその後1年以上の間をあけてのプレゼントでした。どんだけ。

2012042003.jpg

2012042004.jpg

これはアレですね、里親に出すってやつです!(里子?)
みんな~~元気でな~~( ;∀;)ノ
幸せにしてもらうんだぞ!


で、先輩から無事届いたとのご報告をもらいまして

2012042001.jpg

なんとテレビボードの前というお茶の間のvipルーム的な場所に飾っていただいたようです!
な、なんて贅沢な。
とても喜んでいただけたようで嬉しかったです

また編むぞう。
テンションが落ちてた間読めずにいた編み物ブログもたまっているはずなので、
がっつり読んでこようと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/264-6596ed0a

Comment

よんさま | URL | 2012.04.21 00:14 | Edit
ほぼ回復おめでとう!
また新作ががんがんうpされる予感!
57 | URL | 2012.04.21 07:32
おぉ!良かったです(*´ω`*)
今後のご活躍に期待してますぞ!
HYCO (ハイコ) | URL | 2012.04.23 03:54
パンダの続き!・・と思ったけどうさぎにした!
HYCO (ハイコ) | URL | 2012.04.23 03:54
*なおくん*
ありがとう!少しでもがんばるね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
