

あみぐるみ 作りかけ

2012030505260000-2.jpg

作りかけ。
まだまだ盛るぞー!
目指すは癒しデブキャラの素体。
このこはまだ少し違う気はします。
色々盛ったらまた雰囲気も変わってきそうですがb

2012030505260001-2.jpg

それと、スプレーのり というものがこの世に存在していたのを最近知って、
欲しい欲しい試したいと思っていたのだけど、ぞんあまさんで頼むと千円前後になってしまうようで、
今日偶然遊びに行った100均で購入してきました。
性能は劣るのかもしれないけど、とりあえずどんなものか試したい!
わくわくです。


最近、野良猫のにゃーおにゃーおって声で起こされる日が続いててイライラしてます。
一度目覚めると眠れなくなっちゃって、結局夕方とか深夜にイスの上で気づいたらうたた寝してます。
元から庭に住み着いていたにゃんこ一家たちがその野良たちを怖がっているようでもあって、
平和に暮らさせてやってくれーとイライラです。
放っておけばいいと思ってもどうしても気になるし、
だからと言って人間が介入できることでもないだけに面倒くさいね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/244-6104f5b4

Comment

PSE | URL | 2012.03.05 07:37
平穏に寝れる日が少しでも早くくることを
祈ってます。
57 | URL | 2012.03.06 15:13
汚とんの活躍に期待ですね
仲良くできないのでしょうかねぇ?
HYCO (ハイコ) | URL | 2012.03.17 20:39
*pseさん*
少し落ち着きを取り戻しました( ´ー`)b
ありがとうございます。
HYCO (ハイコ) | URL | 2012.03.17 20:40
*なおくん*
汚とん頼りなくてw
また仲良くなってきてくれた!安心安心です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
