

かぎ針のCMが…

「はじめませんか? かぎ針あみ」

え、はじめてますけど… と思っていると何故かかぎ針編みのCMが



ついにかぎ針編みの時代がきたのね!
創刊号だけお安いよくあるやつですね。

でもかぎ針と毛糸2玉に解説書でこの値段なら、ほんとに初めての人にとってはお得な値段だー。

基礎を順番にやってくのって大事なんだよね。
私はほんとに基盤の部分だけ覚えたら色々すっとばしながら好きなもの作ってたので
今になって応用編ができなくて簡単なものしか作れなかくて泣くもん
ま、てきとーにねヽ(・ω・)/


2012012622550000-2.jpg

今日のお買い物
オリムパス 刺しゅう糸25番

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに参加中です。
今年も1クリックよろしくお願い致します。

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/223-4dbd0250

Comment

よん | URL | 2012.01.27 00:59 | Edit
このCM見たみたー
デアゴスティーニかと思ったらチガタ
HYCO (ハイコ) | URL | 2012.01.29 00:08
*よん*
あのCM、こんなもんにまで手出したのかよ!っての結構あるよね~w
本当に全部続いてるのか気になる。
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
