

ショール 毛糸変更

ショールを編んでいた毛糸がなくなってしまった、
昔の毛糸なのでなんて名前の糸かも分からない。

というわけで、近所の手芸店へ行って似た毛糸を探してきました~。

2011121918400000-2.jpg

これが限界でした。

実はこれすでにお店で買った糸2玉目でして、
1玉100メートルなのに2段~3段編んだらもう無くなってしまったんですよ。

それくらい横幅がくそ長くなっております。
写真にも撮れないくらい!

2011121918410000-2.jpg

糸チェンジしたところ。

もうすぐ出来上がるけど、もう1玉買わなきゃいけないかも(´・ω・)
家に余っていた糸で作ろうとはじめたので、お金を出すのは悔しいねw
でも放置するほうがもっと悔しい~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに参加中です。
1クリックよろしくお願いします

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/205-40f33d9e

Comment

よん | URL | 2011.12.20 00:43 | Edit
若干色が明るくなったのかな? 写真だとほとんど大差ないレベルだけど、目で見ると色が結構違うのかな
57 | URL | 2011.12.22 00:44
完成が楽しみですのぅ(*´∀`*)
HYCO | URL | 2011.12.24 22:11 | Edit
*よん*
暗くなったんだよ!上のほうが新しい糸だよ^^
どちらかといえば写真でのほうが色の差がくっきりでちゃったな。
実際はここまでくっきりじゃないかも^^

*なおくん*
糸ができれば今月中に作りたいな^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
