

レース糸35円

ちょい風邪っぴき はいこです こんばんわー
胃がやられててご飯が苦痛です でもお腹はすく不思議

2011101502530000.jpg
ここまで編んで、ピンク色で縁も付けたけど、
やっぱり小さいかな。 でも、太い糸があるわけじゃないしな・・・

って思ってたんだけど

2011101505500000.jpg
あったー!
まさに探してた18番糸ですよ。 ちょっと黄ばんでるけど。

おばあちゃんが昔使ってた毛糸たちの中に紛れ込んでいた。
これでちょいと作り直します。

2011101505520000.jpg
ちなみに一緒に見つけた他のレース糸なんだけど、
「\35」

さ、さんじゅうごえん!?
350円じゃなくて!?

誰か、オリンパスのレース糸(多分10g)が35円で買えた時代を教えて下さい。
す、すごい年代物だよコレー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
その1クリックが生き甲斐!

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/179-ae87d31c

Comment

よん | URL | 2011.10.16 00:27 | Edit
オリンパスでぐぐろうと思ったら、オリムパスだった!
35円はいくらなんでも安すぎるねw
57 | URL | 2011.10.16 06:29
ゆっくりして、しっかりなおしてくださいな?
叔母ぁさんに感謝ですな!
HYCO | URL | 2011.10.19 02:09 | Edit
*よん*
あれ、オリンパスじゃないんだ><
まじよねー 自販機の下さぐって100円みつけて3つ買いたい
あ、おーばーやで

*なおくん*
叔母ぁさん・・・
叔母さんのか、おばぁさんなのかw
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
