

手づくり市

2011100214210000-2.jpg
今日は某手づくり市に行ってきました~!
ちょっと迷子になったよ。

2011100214350000-2.jpg
写真じゃ納めきれないほどの店舗数でね、
手づくりとは思えないクオリティーのものばかりでした。
もしここに自分の作品があったらと思うと怖気づいちゃうわ。

ほんとはもっと細かく写真撮らせてもらえたら嬉しかったけど、
コミュ症にはちょっと難易度高かったっす。
めっちゃ話かけられるんだもん。
でもみんなそれを楽しんでいたように見えたかな?
私は話しかけられないように人の多いお店を選んで見ていました( *´ー`*)

ぶっちゃけて言うとクオリティーの高さに萎えました。
お客としてきてれば最高なんだけどねー。
物を作る側として見れば、こんなに敷居の高いものなのかと。
思い知らされることばかり。

もちろん収穫も結構あって、価格設定なんてかなり参考になりました。
ま、色々思いつつも出来ることやるしかないのよねー。
てきとーばんざい

2011100217500000.jpg
手ぶらで帰るのもなんだったので、100均に行って毛糸のお買い物。
「ふんわりブークレー」
100均らしい商品が並ぶなかで、異彩を放っていた(多分気のせい)毛糸ちゃん!

2011100217510000.jpg
伝えたくても伝わらない、このモコモコ感・・・もっふもふ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
その1クリックが生き甲斐!

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/172-2d3534b2

Comment

よん | URL | 2011.10.03 00:13 | Edit
いくらくらいのものが多いんだろう? イメージ的には500円前後かな。
お店出せるくらいになれるといいね!
57 | URL | 2011.10.04 12:25
ほぉぇ~結構集まるものなんですね!
あみぐるみとかも売ってました?
HYCO | URL | 2011.10.05 04:38 | Edit
*よん*
意外と高いイメージだったなー。
なんてことないストラップが1200円とか、
編んだ帽子が5000とかね。
お店と変わらないんだな~って印象だった。もしくはそれより高いか。
まあ手がこんでるぶん仕方ないよね。
数百円のものもたくさんあったよ^^

*なおくん*
ね~。すごい人だったよ。
普通に祭りレベルだった。
あみぐるみは見た感じなかったかな?
でも編み物系の人はちらほら^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
