

薔薇を編む 後編

昨日、一昨日とSPEEDの曲をなんとなく聴きなおしていたんですが、
8月5日がデビュー15周年だったんだって
小学生の頃、えりちゃんが好きだったな。
今PVを見るとhiroの凄さが伝わってきます。


薔薇後編です。

2011080606320000.jpg

花びらを15枚編んだところ


2011080608000000.jpg

21枚編んだら完成
15枚との違いが分かりにくいですが、
よく見ると1層増えてたりします。


2011080608010000.jpg

横から見ると分かりやすいかな


2011080608420000.jpg

糸始末をして、ストラップをつけてみました。


2011080610190000.jpg

ネイルストーンが大量にあったので、
真ん中につけてみました。
ないよりあったほうがいいかも


くっ・・・ 私はもうだめだ・・・
オスカル様の元へ行く! おやすみなさい!(とても眠い


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/136-1c812293

Comment

よん | URL | 2011.08.06 12:37 | Edit
ネイルストーンいいね!
小物としてまとまると思うv-290

テンプレ変更おつでした。
57 | URL | 2011.08.06 20:00
おお!ちょっとしたものつけただけでレベルアップしてますな!
おやすですwww
HYCO | URL | 2011.08.07 23:13 | Edit
*よん*
こんなちっこいのでも結構見た目かわるもんだね~v-7

*なおくん*
ですです!
ネイルストーンはいっぱいあるのでうまく使えたらな。
でもセンスないのですw
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
