

今日買った毛糸

書いた記事がうっかりでドバッと消えてしまったんですが
こまめな自動保存機能のおかげで助かりました はいこですこんばんわー
FC2さんぐっじょぶ



2011071200070000-2.jpg

白いレース糸がなくなりそうだったので、送料がお安いうちに注文しました。
まぁ、ついでに色々買ってしまうわけでヽ(・ω・)/



2011071200070002-2.jpg

ハマナカのエコアンダリヤです。
エコアンダリヤってなんだよって興味本位でぽちったんですが、
なんか、ツヤツヤで、硬くて、普通の毛糸とは全然違いそうです。
新しいDS入れ、編むんだー!



2011071200090000-2.jpg

もう1つのコーン巻きはですね

初期に作った先輩を…



2011071200380000-2.jpg

こうしたかった!

リボンが下手なのは仕様です(; ・`д・´)
昔から苦手なんですよねぇ、結ぶ系全般。


******************************************************


2011071201070000-2.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/120-83dab202

Comment

パンツ | URL | 2011.07.12 02:36 | Edit
みゅーさん俺にリモコンとか入れる袋つくってwww
57 | URL | 2011.07.12 14:02
おお!衣替え的な? オプション変更可能っていいですね!
| URL | 2011.07.12 22:39 | Edit
ぱっと見はビニール紐と違いがわからん!
触った感じは全然違う?
HYCO | URL | 2011.07.14 00:38 | Edit
*パンツ*
私が欲しいくらいなのだがw
PS3とかwiiのリモコン入れ、あったらいいよねぇe-257
技術が身につくまで5年くらいまって^-^

*なおくん*
だいたいのオプションって縫い付けちゃうんで変更不可なんですよね。
リボンはかえやすくていいっすなー♪

*多分よん*
しいていうならビニール紐より厚みがあるかなぁ・・・
違うといえば違うんだけど、似てるといえば似てるわな。
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
