

東京タワー=レース糸

PSNのお詫びソフト、勇者のくせになまいきだor2 をプレイ中のはいこです
初めは訳がわからないんだけど、コツを掴むとぐぐっときますね。



2011071001300000-2.jpg

りぼんっこにしてみたよ



2011071001290000.jpg


東京タワーとほぼ同じ長さなんだよ!
なんて言っていたこのレース糸も、白がすっかり小さくなってきたことに気づきました。
いやあ、減るもんですね!340メートルっすよ。



2011071001290001.jpg

ほぼ新品と比べるとこんなに分厚さが違うんです。
ついに東京タワーに勝つときがやってきたのよ!(`・ω・´)?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/118-ca2d93b9

Comment

よんさま | URL | 2011.07.10 02:54 | Edit
糸、半分以上使ったねー! ということは170メートルくらいは使ったのか。
すごすぎる(;゙゚'ω゚'):
HYCO | URL | 2011.07.11 02:03 | Edit
*よん*
一体何に消えていったんだか(゙゚'ω゚')
ぐりこ | URL | 2011.07.23 18:19 | Edit
すっごくかわいいあみぐるみに、思わずコメントです!
ほのぼのした顔で、幸せそうですね~
はいこさんが、楽しそうに にこにこしながら編んでいるような気もします。
レース糸もきれいでステキです(´▽`*)
また覗きに来ます♪ 幸せを頂きに…♪
HYCO | URL | 2011.07.24 07:26 | Edit
*ぐりこさん*
こんにちわ!
素敵な作品を作る方にそんなこと言っていただけると、
それこそにこにこになっちゃいますねe-257
確かにこの子、良い表情ですね のほほんします笑
わざわざコメント下さりありがとうございました♪
私も改めて伺わせて下さいe-414
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
