

晒し首


アイコンがデスクトップの半分を埋め尽くしたはいこです こんばんわー

ustreamでアトランティス号の打ち上げを見てました。
宇宙もすごいんだけど、ネットもすごいなぁと思いながら。
こんなすごいものが手軽に見れるならお家から出る必要ますますないよね。



2011070900100000-2.jpg

2011070900120001-2.jpg

晒し首なうです!


更新をさぼっていたわけですが、
ランキングが下がらなかったのでちょっとびっくりです。
絶対ランクと実力がつりあってないだろと個人的に思ってますが、
とりあえず見てもらわなきゃ何も始まらないので、
6~10位くらいに入れるとランクから見てくれる方が格段に増えて嬉しいんです。
それ以上はあれよね、世界が違うというか、場違いもいいところになってしまうのでw

気に入ってくれた時だけでいいんで、みんな頼んだぜ(`・ω・´)ゞ
へいへい!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/116-087d06bf

Comment

| URL | 2011.07.09 01:19
483万人くらいの人がみてるんだもんね すごいよね
ちゃーちゃんがつぶやかなかったらみれなかったよ!
ありがとうね!
よんさま | URL | 2011.07.09 01:21 | Edit
あみぐるみの顔を最初に細かく作るのは、ガンプラなんかで頭から先に完成させるのに近い気がする
トマト | URL | 2011.07.09 01:33 | Edit
さらし首ww

いやほんと便利な世の中ですよね。
後は物理的に瞬間移動ができるようになれば…
57 | URL | 2011.07.09 08:43
キャー!(>_<)晒し首こわっ!
クリッククリック!してますぞぉ!
HYCO | URL | 2011.07.10 02:53 | Edit
*PSE*
お名前なしだけど多分PSEさんだろうなーと思いながらお返事です!
そんなに見ていた人がいたんですかー!すごいですね。
私も見つけたのは偶然だったので、
とてもラッキーでした☆

*よん*
すっごい分かるけど、体作るのに飽きちゃうタイプともみた!
メインを先にやりがちになっちゃうんだよね~w

*トマト*
瞬間移動なんて絶対できないんだろうな~って今は思うんですけど、
昔からしたらネットの仕組みすら意味不明だよねw
それを考えるとそのうち可能になったりするんかなぁとか夢見なくもない!

*なおくん*
なおくんの首です!
クリッコクリッコ~!ひゃっふ~!
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
