

つ、疲れた

たくさんの名前募集への応募ありがとうございます( ;∀;)
近々くじ引きで決めちゃうぞ~(`・ω・´)ゞ
一応まだ募集してますね!

肝心のうさぎちゃんはというと


2011012523210000.jpg
ちまちま ごちゃごちゃ
こんなのを2つ作って


2011012600190001.jpg
暗っ! はい、手がついたー!
とりあえずこれで完成でしょうか。


このちまっちました手足を作るの、ほんと疲れるんです・・・。
だから、いつも手足付けずに放置しちゃう癖があるんですね~w


そういえば、スカート型にチャレンジしたのも初めてでした。
自立が安定するのでどんどん使っていきたい!


そんな中で、みんなで後輩を作りはじめました。

2011012600230000-2.jpg
相変わらずわっせわっせしてます。

みんなに後輩作りを任せている間に、私はストール作りを進めます♪



いつもありがとうございます。
楽しんでもらえたらポ・・・ポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/11-c188ac00

Comment

よんさま | URL | 2011.01.26 02:11 | Edit
一瞬指人形かとおもったけど、中に綿を入れて形を保つ以上は無理かw
さっちゃん | URL | 2011.01.26 03:16
んもう、いつもブログの書き方がかわいすぎる///

かわいい物は正義ですね!

ここを見にくると私も大昔に断念した編み物をまた始めたくなります。
また楽しみにしてまーす
HYCO | URL | 2011.01.26 05:03 | Edit
*よん*
サイズとしては指人形くらいだね^^
確かに綿を入れないと顔のきれいな○とかは表現できないかもしれないね。

*さっちゃん*
んもう、ありがとう///

編み物されてたんですね!
棒張りは分からないけど、かぎ針なら応援できます♪
旦那さんに、て、手編みのマフラーを!w
PSE | URL | 2011.01.26 08:15
ちっこいのむりいい
目がチカチカしちゃう

クマー ウサーときて
次のキャラものなんでしょうね?
ちゃーちゃんと言えば
やはりカップ麺かモーグリな私
いつか見れると期待して!
HYCO | URL | 2011.01.26 13:07 | Edit
*PSEさん*
目早く治るといいよね|、・`)
せめて原因だけでも><

実はね、「先輩」は、わんちゃんだったりするのです!
耳が他の子と作りが違うのです。
び、微妙な差です・・・。

麻雀杯を編みたいなとは思ってるw
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
