

お名前募集!

2011012422000000.jpg
あれ?
トトr・・・誰かがタオル敷いてここぞとばかりに待っていますね。



2011012422000001.jpg
あ、あなたは・・・!



2011012422010000-2.jpg
きらきらりん☆

腕と足がまだですが、お披露目です!
だって、我慢できなかったんだもの!



2011012422020000.jpg
いやーもうね、どこぞのモデルばりに写真撮りまくりです。



2011012422020001.jpg
いいね!いいね!かわいいよー! もうちょっと横向いてみて! そう!!そこ!素敵!!

みたいなね。おだてまくりです。



2011012422030000.jpg
ずっとやってみたかった「目にシャドー」です。
以前別の方がやられていて、人形にも化粧ができるのか!と衝撃を受けまして。
かなりこだわっております。


というわけで・・・

お名前大募集中です!

可愛い名前、変な名前、ネタ

なんでもお待ちしております!
1人何個でもokですので、是非是非♪

こ、こなかったら泣きます( ;∀;)



いつもありがとうございます。
楽しんでもらえたらポ・・・ポチッと
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
・・・

え・・・?

「READ MORE」に気づいちゃったわけですね!?

いやぁ、それは残念。

そんなあたなには 「 真実の姿 」 をお見せいたしましょう!




201101242210000.jpg
ごっちゃぁ~


いやね、控え室なんてこんなもんだって・・・。
みんな安月給で頑張ってくれてるんですよ・・・・・・ぅぅ。


これからもよろしくね(☍﹏⁰)

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/10-a10ea1ab

Comment

(*´ω`*) | URL | 2011.01.24 23:12
二郎(*´ω`*)ノ





もしくはおしゃれうささ(*´ω`*)
57 | URL | 2011.01.24 23:19
可愛い名前だと、「しょこら」とか、「るな」とかそんなんしか思いつかないです・・・
ちなみに従兄弟の犬の名前は「ぷく」です
パンツ | URL | 2011.01.24 23:20 | Edit
パカねこでー   バじゃないよ!ハ゜だよ!w
PSE | URL | 2011.01.24 23:54
うさチャー
うさハイ
だめだセンスがなil||li ▄█▀█● il||li
highball | URL | 2011.01.25 00:50 | Edit
ウサ屋 大八衛門 三郎(うさや だいはちえもん さぶろう)

略してウッパさん(ウ八三)


すいません・・・orz
よんさま | URL | 2011.01.25 01:26 | Edit
らびぞう らびすけ らびび

んー「ラビビ」かな。
さっちゃん | URL | 2011.01.25 23:44
どこぞのモデルとゆー事で・・・

「ウサ耳 アンジェリカ」

すみません、忘れてください。
亀吉 | URL | 2011.01.26 07:22 | Edit
月明かり色のウサちゃんのイメージで
「ラーニィちゃん」で

初カキコで何キャラに合わない事書いてんだろう俺・・・
シモネタのが良ければ考え直します←
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
