

あみものブログとして再出発

どうもどうも HYCOです。

以前マリオカートや麻雀などに使っていたこのブログを
あみものブログとして再出発することにしてみました。

去年の夏からはじめすっかり趣味と化したあみものです。
写真など載せて自己満足なブログを作っていきます(`・ω・´)


2011011705140000.jpg



名前はmixiで使っているHYCO(ハイコ)に統一することにしました。
これが一番使用暦が長かったので(゚ω゚)

ブログリンクしていただいている方々には
「みゅー」 や 「チャーハン」 で覚えてもらっていると思います。
気にせず呼びやすい名前で呼んであげてください!

名前ははじめから統一しとくものだなぁとしみじみ思いました・・・。


ではでは!よろしくお願いします!

Trackback

Trackback URL
http://momo8881.blog121.fc2.com/tb.php/1-2834e795

Comment

よんさま | URL | 2011.01.18 01:00 | Edit
ブログ開設おめ! これから編みもの作品はここに集約かな。既にめきめき腕が上達してると思うけど、このブログを通してさらなる上達が見れるのを期待しています。v-218 やっぱりHYCOの名前はHYCOだよねv-16v-16
PSE | URL | 2011.01.18 01:11
きゃああHYCOさん!
楽しみにしてます!
HYCOさんのあみぐるみ
いつかゲットしたいんだからね!
これで6回目の書き込み・・・反映されない(´うω;)
(*´ω`*) | URL | 2011.01.18 01:26
俺はチャーチャンてよぶー(*´ω`*)w
編ぐるみ作ってもらいたいおーw
57 | URL | 2011.01.18 02:15
おぉ!またちょくちょくよらせて頂きます!
そして俺は、変わらず 美しいチャーハン子おねぇさま と呼ばせて頂きます!
HYCO | URL | 2011.01.18 04:37 | Edit
*よん*
ありがとうv-254
ツイッターやmixiフォトにはあげていくつもりだけど、細かい文章書くのはここにしたい^^
そういえばHYCOをはじめて使ったのはマビだね~w

*PSEさん*
きゃああ!ありがとう!
無理して呼ばないで大丈夫よー!w
呼びやすいので呼んでください(`・ω・´)ゞ
いつも作ってもほこりかぶるだけだからね~、
人にあげるのは喜んでだけど、そのためには外に出なければ・・・。

*(*´ω`*)*
ついに名前が顔文字になったのー(*´ω`*)w
侵略されてるおーw

*57*
なおくんらっしゃい!
その名前、毎回打ってるの?w
登録でもしてるのかしらw
トマト | URL | 2011.01.19 21:53 | Edit
復活したと聞いて!!
Twitter見てて思ってたけど編み物すごい上手ですねw
名前は今まで通り「みゅーさん」でいかせてもらいますЪ
これからもヨロシクおねがいします。
HYCO | URL | 2011.01.20 04:50 | Edit
*トマト*
わざわざありがとうございます(`・ω・´)ゞ
しばらく人のブログ見てもなかったので、
トマトがブログ続いてて驚いた~
見習いますっ(`Д´)ゞ
ヨロシク~^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
