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きんにく

ジム通いも1ヶ月を過ぎました。

毎日毎日、筋トレ⇒有酸素運動だったけど、
1ヶ月検診的なので、筋肉がこれっぽっちも増えていないことが分かりましたw
体重と体脂肪はぼちぼち減少。

筋トレのやり方が下手だったし、プロテインなんかも取る必要があったんだろうけど
(プロテインまでいかなくても、運動後の牛乳や豆乳で筋肉の分解を抑えられるらしい)
そもそも減量中に筋肉つけようってのがおかしいのかな。

筋トレをする目的はきっと、筋肉をこれ以上減らさないため。
エネルギーがないときに運動をすると、体は筋肉をエネルギーに換えてしまうらしいから。

お昼をしっかり食べて、夕方のジムに挑むのがいいんだろうけど、
職場でお昼をしっかり!ってちょっと現実的じゃない。(外に食べにいくわけではないので)

3月は、朝の置き換え型プロテイン+ジム後に豆乳+たんぱく質意識した食事
で1ヶ月頑張ってみたいと思いまーす。

目指せ42キロ!
そして体脂肪平均以下!


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プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

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*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

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