

プレゼント企画です

遅くなりました~。
プレゼント企画ですパフパフ

精魂込めた?あみぐるみを4名様にプレゼント
よく来て下さる方も、初めましての方も、誰でも参加okです
どれが当たるかはお楽しみで、どれでもいいよ!っていう方、
ぜひぜひよろしくお願いします


さっそく参加者の紹介です

①ビーズさん ←適当
私の初めてのタティングレース作品がくっついている大切なこです。
2011090514000001-2.jpg

②カエルさんハート付き
ハートをうまいこと乗せてあげるといい感じです^^
2011090513580001-2.jpg

③3姉妹
思うとおりにあみぐるみが作れなくなった時期に
いそいそと作った無難なかわいこちゃんたちです。
2011090118360000-2.jpg

④ゴッチーちゃんストラップ+コースター
もはや罰ゲームです。誰か受け取ってお願い!という気持ちを込めて。
さすがにアレなんで、コースター付きです。
2011090118360002-2.jpg

2011072003030000-2_20110905172702.jpg


応募期間は 9月6日~9月13日
応募方法は、この記事に非公開設定でお名前と参加希望とコメントを下さい。
もしくは、右側のメールフォームからお願い致します。

抽選はネット上にあるあみだくじを使ってやろうかな~と思ってます
大切にして下さる方、お気軽にどぞ~ですピヨ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです
プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
