

7月に作った物一覧

7月に作った物一覧です。

2012070801.jpg 2012071801.jpg

2012073001-2.jpg 2012073101.jpg

うむ。相変わらずの少なさである。
しかし念願の?コントローラー収納袋が出来上がったことで、
もう埃の心配をしなくていいのです。満足。
あとはブックカバー作ってます。こちらはもう少しかかりそう。
来月はブックカバーの完成とあみぐるみ3体いきましょう。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

6月に作った物一覧

6月に作った物です。

2012060304.jpg 2012060703.jpg

2012061002.jpg 2012061701.jpg

2012070101.jpg

ストールは出来上がったの1月なんですが、まぁ、いいよね
お花のブローチはもう少し上手にできたらなーって思ってます。

さぁ、7月、夏がきますよー。
頑張らないです、ぐーたらします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

5月に作った物一覧

少々間があきました!

5月に作った物一覧

2012050902.jpg

2012051601_20120604175332.jpg


って、あれ、写真がこれしかありません 〇(゚д゚#)o
結構色々してた気がするんですけどね。

何にびっくりしたって、○月に作った物一覧っていうのをやり始めてから1年経ってるんですよ。
月日が経つのは早いねー。


2012060301.jpg

5月はこんなところに行ってまして、

2012060302.jpg

お供してもらいましたよー!
お気に入りです。

2012060303.jpg

にゃーご。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

4月に作った物一覧

4月に編んだもののまとめです。

4月は15記事(目標)いけませんでした!
5月は頑張りたいな^^ って先月も言ったような気がするな。

2012042501.jpg

2012042601.jpg

4月はこれだけでした。
一覧ってほどでもないですね。

気温の変化が激しいですのでみなさんどうか風邪などお気をつけて。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

3月に作った物一覧

3月に作った物一覧です。

2012031719020000-2.jpg 2012032001040000-3_20120320023155.jpg

2012032201070000-2.jpg 2012032320110000-2.jpg

2012032320120000-2.jpg 2012032320130000-2.jpg

す、すくない。
来月はがんば…れるといいね(; ・`д・´)

最近早起きなので夜が辛くて…zzz

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。
プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
