

トップ画像

「お疲れ様」って言ったら、「疲れてないよ」って返されました はいこですこんばんわ!

2011081916220001-2.jpg

新しいテンプレート、上の写真が変更できるようなので、
お気に入りのネギ子にしてみたよ


2011080610190000-2.jpg

見られた方がいるか分からないですが、
1日限定でこの写真だったりもしました

**************************************************
もう8月後半ですね。
今日からはかなり涼しいようなのでよかったー!
昨日の気温と余裕で10度以上違うんですよね。
でも蒸し蒸しするから冷房><
早く秋カモーン(´・ω・)

今日は深夜にまた更新しまーす

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングに登録中です。
1クリックしていただけると嬉しいです

あみものブログとして再出発

どうもどうも HYCOです。

以前マリオカートや麻雀などに使っていたこのブログを
あみものブログとして再出発することにしてみました。

去年の夏からはじめすっかり趣味と化したあみものです。
写真など載せて自己満足なブログを作っていきます(`・ω・´)


2011011705140000.jpg



名前はmixiで使っているHYCO(ハイコ)に統一することにしました。
これが一番使用暦が長かったので(゚ω゚)

ブログリンクしていただいている方々には
「みゅー」 や 「チャーハン」 で覚えてもらっていると思います。
気にせず呼びやすい名前で呼んであげてください!

名前ははじめから統一しとくものだなぁとしみじみ思いました・・・。


ではでは!よろしくお願いします!
プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
