

羊毛ハート

2012071801.jpg

羊毛フェルトの余りでハートを作ってみました。

編み物ブログだけど、編み物の中にぶち込んでみたから別にいいよね^^
そのうちあみぐるみにでも持たせましょ。

もう7月も半分超えてるとのことで驚愕です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

羊毛フェルトのヘアゴム

羊毛フェルトでヘアゴム作ってみました。

2012020623440000-2.jpg

耐久度をあげるためにちくちくちくちく・・・。
ハート型とか作ろうと思ったんですが思ったより難しくて無理やり○に変更

今試しに毎日自分で装着してるんですけど、なかなか長持ちしそうだぞお


かぎ針関係ない記事だけどランキング貼らせてください
1週間連続更新だー!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

羊毛フェルト

これをやってしまうと

「かぎ針ブログ」でも
「編み物ブログ」ですらなくて
「ハンドメイドブログ」になっちゃうんだけど

羊毛フェルトにチャレンジしてみました。
まだ1週間くらいなんだけど、オリジナルくましゃんができたよ!

P1000596-2.jpg

P1000597-2.jpg

P1000598-2.jpg

2012020100280000-2.jpg

鼻セレブの上であみぐるみと共演。

羊毛フェルトはよく見かけてたんですけど、名前も知らなくて、
ちゃんと調べたら、羊毛フェルト人口ってかなり多いんですね。
編み物に比べ自由がきく分、小さな小物とか作りやすそうだな~って
ない脳みそで考えてるんですけど思いつきません。


2分で分かる羊毛フェルト


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
みなさんのおかげで10~20位くらいウロウロしてます!
いつもありがとーう。


プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
