


10/12

20151012000246e16.jpeg

毛穴パック中にこんにちは。
最後にベリベリーッて剥がすの痛いよね。。

久々のあみぐるみはずいぶん出目な目力っこになったけど、
まあそこは気にしないでカラバリを増やしてみるのが目標です。
1つでは地味なものも、たくさんになるとわくわくさせるものがあるのかなーと。

まだ温かさと寒さが入り混じってる季節なので、
みなさん風邪ひかないように気を付けて!
私はビタミン剤にはまってまーす。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ

2015年手帳

2015年の手帳決まりました!
もふもふ仕様のマリーちゃんにしました(๑→ܫ←)

20141213171058d2c.jpg

中も可愛かった~。

20141213171112e94.jpg

春うららか

2013031001.jpg

Big Donutという名前の糸です。
もう名前通りビッグです。
いつも毛糸を収納している我らがジップロック様ですら敵わなかったです。

がっつがつ編めていいです。
スタークロッシェ編みを練習しながらペットボトルカバー第2段を編み始めました。

2013031002.jpg

毎年この季節は花粉で悩まされる時期なだけでしたが、
今年は冬から春へ変わる生暖かい風が気持ちよく感じられました。
お薬ばんざーい。
お昼に起きたときの暖かな日差しがいいです。

にゃんこたちもちびちびとお外へ出る時間が増えてきました。
おかあちゃんとしては手の届く範囲にいてほしいんですけどね。

さあ、今週は頑張れるでしょうか。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。

ポケットティッシュカバー出来上がりました。

2013030501.jpg

20cm程度編んだところで、
同じ糸で端をどうにかこうにか縫い合わせまして、


2013030502.jpg

お飾りのボタンをつけて、
こんなふうなポケットティッシュカバーが出来上がりました。

何かを参考に作ったわけじゃないので、
出来上がってみるまで不安が残ったんですが、
ポケットティッシュを中に入れてみたらジャストフィット!でにやつきました。


2013030503.jpg

中はもちろん鼻セレブで!
明日から職場に持ち込みまーす!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
ランキングへ参加中です。
ランクから来てくれた方、ぽちってくれた方、感謝です。
プロフィール

HYCO (ハイコ)

Author:HYCO (ハイコ)
イヌネコ好きの29歳です。
2010年7月より編み物開始。

気軽にコメントして頂けると
嬉しいです。

*目標*
ケロロ小隊を忠実に作り上げる!
麻雀牌を編み物で作る!
あみぐるみは個性!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
コメント
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
